ドラマ無料視聴動画サイト

テレビドラマが無料視聴できます。

きょうは会社休みます。 

きょうは会社休みます。
きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

内容:これまでの人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑は、処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた。会社のアルバイトの青年・田之倉と酒を飲み、次第に酔っ払っていった花笑が翌朝目を覚ますと、田之倉と一夜を共にした後だった。酔って記憶を失い、処女喪失の実感が全く湧かない花笑だったが、田之倉と付き合うことになっており、花笑の初めての恋愛が始まる。 (ウィキペディア参照)

放送:日本テレビ/水10/14.10.15~/回
原作:藤村真理「きょうは会社休みます。」
出演:綾瀬はるか、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介、千葉雄大、平岩紙、田口浩正、浅野和之、吹越満、高畑淳子、玉木宏
音楽:槇原敬之「Fall」

きょうは会社休みます。 | トラックバック(-) | CM(0)

さよなら私 

さよなら私 NHKドラマ10
  

内容:主演は永作博美。(ウィキペディア参照)

放送:NHK総合/火10/14.10.14~/9回
作:岡田惠和
出演:永作博美、石田ゆり子、藤木直人、佐藤仁美、谷村美月、りりィ、尾美としのり
音楽:平井堅「おんなじさみしさ」

さよなら私 | トラックバック(-) | CM(0)

深夜食堂3 

深夜食堂 第3シリーズ
「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]

内容:新宿・花園界隈の路地裏に、マスター1人で切り盛りする小さなめしやがある。深夜0時から朝の7時頃までの営業で、のれんには単に「めしや」と書かれているが、常連客からは「深夜食堂」と呼ばれている。メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎しかないが、マスターが出来るものなら言えば何でも作ってくれる。深夜しか営業していないこの店を舞台に、マスターと客たちとの交流を描く。 (ウィキペディア参照)

放送:TBS/火25/14.10.21~/回
原作:安倍夜郎「深夜食堂」
出演:小林薫、綾田俊樹、不破万作、松重豊、光石研
音楽:高橋優「ヤキモチ」

深夜食堂 | トラックバック(-) | CM(0)

素敵な選TAXI 

素敵な選TAXI
内容:主人公・枝分(えだわかれ)は、乗客自らが望む過去まで連れていくことができる「選TAXI(せんタクシー)」の運転手である。様々な人生の選択の失敗に苦しむ乗客(毎回のゲスト主人公)が、その人生経験を聞きながら、時にさりげなく、また時にユニークを交えてアドバイスを送りながら、人生の再生へ向かわせ、乗客本人の生きることの大切さ、本当の自分に忘れていたものを思い出させる。またその中で、枝分の行きつけのカフェが登場し、迫田宏とともにユーモアのあふれる会話も展開されるなど、1話完結形式のSFヒューマンドラマである。
選TAXIは「選択肢」と「タクシー」にかけたものである。 (ウィキペディア参照)

放送:フジテレビ/火10/14.10.14~/回
脚本:バカリズム
出演:竹野内豊、バカリズム、南沢奈央、清野菜名、升毅
音楽:aiko「あたしの向こう」

素敵な選TAXI | トラックバック(-) | CM(0)

女はそれを許さない 

女はそれを許さない
GOLDEN GIRL

内容:岩崎麗は、初めて弁護士として請け負った事件の裁判で、自らのミスで依頼人を傷つけてしまい、自らも失望し弁護士を辞する。麗は「弁護士に向いていない」と強く思い、人助けとはまったく縁がない他のアルバイトをして食いつなぐ。自らは弁護士になるまでに400万円もの借金を抱え、人生や仕事に生きがいを感じない日々を送る。しかし、麗には物事を先入観なく「白紙から見る」という才能を持っていた。 (ウィキペディア参照)

放送:TBS/火10/14.10.21~/回
出演:深田恭子、寺島しのぶ、溝端淳平、吉沢悠、山野海、春輝、加藤雅也、竹中直人、松重豊、上川隆也
音楽:いきものがかり「GOLDEN GIRL」

女はそれを許さない | トラックバック(-) | CM(0)
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
月曜
SAKURA~事件を聞く女~
信長協奏曲
ペテロの葬列
HERO 2014

火曜
すべてがFになる
さよなら私
女はそれを許さない
素敵な選TAXI
深夜食堂3
あすなろ三三七拍子
聖女
ハードナッツ!
東京スカーレット
GTO 2014
アゲイン!!
僕らはみんな死んでいる♪

水曜
相棒 season13
きょうは会社休みます。
ファースト・クラス2
ST 赤と白の捜査ファイル
若者たち2014
孤独のグルメ Season4

木曜
MOZU Season2 ~幻の翼~
ドクターX ~外科医・大門未知子~3
ディア・シスター
信長のシェフ2
ゼロの真実~監察医・松本真央
同窓生 ~人は、三度、恋をする
昼顔~平日午後3時の恋人たち
獣医さん、事件ですよ

金曜
Nのために
玉川区役所 OF THE DEAD
甲殻不動戦記 ロボサン
家族狩り
匿名探偵2
アオイホノオ
アラサーちゃん 無修正

土曜
ボーダーライン
地獄先生ぬ~べ~
芙蓉の人 ~富士山頂の妻~
金田一少年の事件簿N(neo)
水球ヤンキース
近キョリ恋愛~Season Zero~

日曜
軍師官兵衛
ごめんね青春!
おやじの背中

再放送
黒の女教師
美しい隣人
ドクターX ~外科医・大門未知子~
FC2カウンター