流星ワゴン

流星ワゴンの動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ
カテゴリー  [流星ワゴン ]

流星ワゴン 

流星ワゴン

内容:永田一雄は死んじゃってもいいかな、と思っていた。
仕事はリストラ寸前・妻からは離婚・子供は引きこもり。地元で入院している父親を見舞に行った時に貰える交通費の余りで何とか暮らしている有様。その父親も癌でいつ死ぬかも分からない。父親の見舞帰りに駅で酒を飲んで酔っ払っていると、ロータリーに1台の車が停まっている事に気が付く。その車には5年前、偶然見た新聞の交通事故の記事で死亡が報じられた橋本親子が乗っていた。言われるがままにその車に乗り込む一雄。そしてその車は一雄を、人生の分岐点へと向かう。
降り立ったのは、仕事の途中で妻を見かけた日。他人の空似だろうと仕事に戻ろうとした所に、一人の男が目の前に現れた。一雄はその男の事を、よく知っていた。
その男は今の自分と同い年、38歳の時の父親だったのだ。(ウィキペディア参照)

放送:TBS/日9/15.01.18~15.03.22/10回
原作:重松清「流星ワゴン」
出演:西島秀俊、香川照之、井川遥、市川実和子、高橋洋、入江甚儀、町田啓太、高木星来、横山幸汰、佐藤詩音、梅垣日向子、渡辺真起子、倍賞美津子、吉岡秀隆
音楽: サザンオールスターズ「イヤな事だらけの世の中で」

流星ワゴン | トラックバック(-) | CM(1)
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
月曜
カインとアベル

火曜
嘘の戦争
カルテット
ホクサイと飯さえあれば
逃げるは恥だが役に立つ
メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
彼岸島 Love is over

水曜
相棒 season15
東京タラレバ娘
レンタルの恋
ラブホの上野さん
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

木曜
就活家族 ~きっと、うまくいく~
嫌われる勇気
増山超能力師事務所
ドクターX4
Chef~三ツ星の給食~

金曜
三匹のおっさん3
お母さん、娘をやめていいですか?
下剋上受験
奪い愛、冬
バイプレイヤーズ
コピーフェイス~消された私~
運命に、似た恋
砂の塔~知りすぎた隣人
家政夫のミタゾノ
勇者ヨシヒコと導かれし七人

土曜
忠臣蔵の恋
精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神
スーパーサラリーマン左江内氏
豆腐プロレス
真昼の悪魔
男水!
リテイク 時をかける想い
キャバすか学園
スニッファー 嗅覚捜査官
夏目漱石の妻
ラストコップ
とげ

日曜
おんな城主 直虎
A LIFE~愛しき人~
大貧乏
視覚探偵 日暮旅人
真田丸
IQ246~華麗なる事件簿~
キャリア掟破りの警察署長
レンタル救世主

再放送
Around40
ドクターX2
2015年7月期(夏)のドラマ
FC2カウンター