ドラマ無料視聴動画サイト

2012年01月の動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

とんび 

とんび
とんび (角川文庫)

内容:舞台は瀬戸内海に面した広島県備後市。高度経済成長時代の1962年(昭和37年) 、運送会社に勤務する28歳のヤスは愛妻・美佐子の間に息子・アキラが誕生し、生涯最高の喜びに浸っていた。美佐子とともにアキラの成長を見守り、幸せな日々を過ごしていたが、ある日、ヤスが連れて行った仕事場でアキラを庇った美佐子が事故死してしまう。ヤスはその日から幼くして父親に捨てられた悲しみと美佐子を亡くした後悔を乗り越えながら、アキラを不器用ながら真っ直ぐに育てていく。(ウィキペディア参照)

放送:NHK/スペシャル/12.01.07・12.01.14
原作:重松清「とんび」
出演:堤真一、小泉今日子、池松壮亮、今井悠貴、西田尚美、塚地武雅、古田新太、徳井優、平田満、神山繁、達川光男、モロ師岡、岡本あずさ、及川いぞう、谷川清美、日比野克彦、光石研
音楽:

デカワンコ スペシャル 

デカワンコ スペシャル
デカワンコ DVD-BOX(本編5 枚組+ 特典ディスク1 枚)

内容:警視庁捜査一課強行犯捜査第6班(ドラマでは、警視庁捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査第13班)は、課内で検挙率トップを誇るが、起こしたトラブルも最も多い。そんな課に現れたのは、ロリータ・ファッションの服を身に纏う新人女刑事・花森一子(通称:ワンコ)。一子は、警察犬並みの嗅覚を持つが、天然ボケな性格から、周囲からは迷惑がられてしまう。それでも、一子は持ち前の正義感と体当たりの捜査で難事件を解決していくのであった。 (ウィキペディア参照)

放送:日本テレビ/スペシャル/11.04.30
原作:森本梢子「デカワンコ」
出演:多部未華子、沢村一樹、手越祐也、升毅、大倉孝二、石塚英彦、水上剣星、渡辺直美、石塚英彦、田口トモロヲ、吹越満、佐野史郎、伊東四朗
音楽:まきちゃんぐ「愛と星」

もう誘拐なんてしない 

もう誘拐なんてしない
もう誘拐なんてしない

内容:夏休み、先輩の甲本一樹の紹介でたこ焼き屋台のバイトに精を出す山口県下関市の大学生・樽井翔太郎は、福岡県北九州市門司区で商売をしていたところ、この一帯を縄張りとしているテキ屋「花園組」の2人組に追われていた女子高生を救出する。だが、その女子高生こそ「花園組」組長・花園周五郎の娘・花園絵里香だった。そして絵里香の頼みで彼女を下関まで連れて行った翔太郎は、絵里香の妹の詩織里が腎臓を患い移植手術を受けなければ助からないこと、その複雑な家庭環境から周五郎から莫大な手術費を出してもらうのは絶望的だということを知る。そこで翔太郎は絵里香に狂言誘拐を持ちかけ、手術費を工面するため、甲本と共に花園組を相手に狂言誘拐を実行する。
しかし3人の狂言誘拐は偽札問題、予期せぬ殺人事件という不測の事態が交差し、思わぬ展開へと向かっていく 。(ウィキペディア参照)

放送:フジテレビ/スペシャル/12.01.03
原作:東川篤哉「もう誘拐なんてしない」
出演:大野智、新垣結衣、佐藤隆太、貫地谷しほり、高嶋政宏、安田章大、成宮寛貴、木村了、柄本時生、山口紗弥加、中尾明慶、高橋克実、要潤、北大路欣也
音楽:

ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
FC2カウンター