先に生まれただけの僕

先に生まれただけの僕の動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

先に生まれただけの僕 

先に生まれただけの僕
内容:舞台となる私立京命館高等学校は、経営する民間企業から不採算部門とされ、学業もスポーツもそれほど優れていない定員割れギリギリの学校だった。それを校長と教師陣が改革するため奮闘する物語である。(ウィキペディア参照)

放送:日本テレビ/土22/17.10.14~/回
出演:櫻井翔、蒼井優、瀬戸康史、木南晴夏、森川葵、平山浩行、池田鉄洋、木下ほうか、多部未華子、井川遥、荒川良々、秋山菜津子、高嶋政伸、風間杜夫
音楽:嵐「Doors~勇気の軌跡~」




第1話 「未来を生きる子供たちのために教師は何を教えるべきか? サラリーマン校長の仰天改革!?」 
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】

第2話 「スクールカースト! 不登校! 教師の反乱! サラリーマン校長逆襲なるか?」 
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】

第3話 「学校の勉強が将来何の役に立つんですか?」 
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】

第4話 「校長、怒涛のロングスピーチ! 改革から取り残された三年生のみんなへ!」 
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】

第5話 「ボクらの未来、ボクらが創る!変わり始めた学校!誇りと熱意、涙の結晶」 
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】

第6話 「プライド」 
【公式】
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

先に生まれただけの僕 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
FC2カウンター