恋空

恋空の動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

恋空 

恋空
内容:主人公の美嘉役は、水沢エレナ、ヒロ役を瀬戸康史が演じる。映画版の監督である今井夏木、脚本である渡邉睦月などはドラマ版も引き続き制作に携わる予定。
土曜夜7時56分からというゴールデンタイムの放送となるので、原作にある性的描写はカットされたり、もしくはごくソフトなものに変えられている。(ウィキペディア参照)

原作:美嘉 「恋空」
出演:水沢エレナ、瀬戸康史、三浦翔平、岸谷五朗、葵、永山絢斗、羽田美智子、松下奈緒、
音楽:福井舞「アイのうた」




第1話 「2500万人が涙した真実のラブストーリー!切ない純愛…感動の名作ついにドラマ化」 
【Veoh】
【Daum1/3】 【Daum2/3】 【Daum3/3】

第2話 「ずっと好きだったよ…せつない初恋に衝撃のゆくえ~涙の急展開」 
【Veoh】
【Daum1/3】 【Daum2/3】 【Daum3/3】

第3話 「ぜったい幸せにするから!許されない結婚と父の涙…ヒロをおそう驚愕の真実」 
【Veoh】
【Daum1/3】 【Daum2/3】 【Daum3/3】

第4話 「もう、おまえの涙ふいてやれないから!ヒロ悲しみの決意」 
【Veoh】
【Daum1/3】 【Daum2/3】 【Daum3/3】

第5話 「ずっと好きだったよ!二人だけの結婚式…涙の最終章前編」 
【Veoh】
【Daum1/3】 【Daum2/3】 【Daum3/3】

第6話 「私は今でも空に恋をしています…号泣の最終章終幕衝撃の結末!」(最終話) 
【Veoh】
【Daum1/3】 【Daum2/3】 【Daum3/3】

主題歌:福井舞『アイのうた』を視聴する

1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
FC2カウンター