流星の絆

流星の絆の動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

流星の絆 

流星の絆 DVD-BOX
流星の絆
内容:神奈川県・横須賀市にある洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。家を抜け出し流星群を見に行ったとある夜中、その間に3人の両親が何者かに刃物で殺害された。彼らは身よりもなく、養護施設で幼少期を過ごした後、相次いで詐欺などにあったことから、強く生きるためにいつしか自らも詐欺を働くようになり、金を持っている男達を騙していく。 

事件から14年が経ち、時効を迎えようとしていた折、洋食チェーンの御曹司である戸神行成をターゲットにした3人は、彼の父親・政行が両親が惨殺された時間に家から出てきた人物に似ていることに気付く。店の名物であるハヤシライスの味から、政行が両親を殺害しレシピを盗んだと確信した3人は、行成に接近して政行を陥れるための罠を張っていく。作戦は順調に進んでいた。しかし、一方で静奈は行成に恋心を寄せてしまう…。

序盤から細かい伏線が張り巡らされ、政行を追い詰めたとき、思いもよらない事件の真相が明らかになる。(ウィキペディア参照)

原作:東野圭吾「流星の絆
脚本:宮藤官九郎
出演:二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香、三浦友和、要潤、柄本明、りょう、寺島進
音楽:嵐「Beautiful days」、中島美嘉「ORION」




第1話 「野圭吾×宮藤官九郎!涙の№1ミステリー感動大作」 
【Daum】
【Pandora】

第2話 「傘と似顔絵と謎の女」 
【Daum】
【Pandora】

第3話 「親の秘密とハヤシの王子様」 
【Daum】
【Pandora】

第4話 「真犯人と繋がった記憶」 
【Daum】
【Pandora】

第5話 「仇の息子と盗まれた味」 
【Daum】
【Pandora】

第6話 「本当の兄妹じゃない」 
【Daum】
【Pandora】

第7話 「妹は仇の息子に惚れてるよ」 
【Daum】
【Pandora】

第8話 「妹の正体と追いつめられた真犯人」 
【Daum】
【Pandora】

第9話 「時効当日最後の告白」 
【Daum】
【Pandora】

第10話 「犯人はお前だ! 3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!」(最終話)
【Daum】
【Pandora】

主題歌:嵐『Beautiful days』を視聴する
挿入歌:中島美嘉『ORION』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
スペシャルドラマ
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2017
ぼくらの勇気 未満都市2017
ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編
帰ってきた家売るオンナ
世にも奇妙な物語 2017年 春の特別編
ミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~
女の勲章
警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード~
でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~
人間の証明
LEADERS2 リーダーズ2
そして誰もいなくなった
絆~走れ奇跡の子馬~
北風と太陽の法廷
銭形警部
愛を乞うひと
しあわせの記憶
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
天才バカボン2
東京センチメンタルSP~千住の恋~
富士ファミリー2017
君に捧げるエンブレム
スクラップ・アンド・ビルド
不便な便利屋 2016 初雪
世にも奇妙な物語 2016年 秋の特別編
必殺仕事人2016
刑事 犬養隼人
がっぱ先生!
模倣犯
バスケも恋も、していたい
瀬戸内少年野球団
ガードセンター24 広域警備指令室
盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~
喧騒の街、静かな海
ドクターX スペシャル
世にも奇妙な物語 2016年 春の特別編
叡古教授の事件簿
民王 スピンオフ ~恋する総裁選~
民王 スペシャル ~新たなる陰謀~
素敵な選TAXI スペシャル 湯けむり連続選択肢
ぼくのいのち
さよならドビュッシー ピアニスト探偵 岬洋介
民間科捜研 桐野真衣の殺人鑑定
黒い樹海
地方紙を買う女 ~作家・杉本隆治の推理
天才バカボン ~家族の絆
桜坂近辺物語
FC2カウンター