さよならぼくたちのようちえん

さよならぼくたちのようちえんの動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

さよならぼくたちのようちえん 

さよならぼくたちのようちえん
内容:卒園式が間近の東京都内のとある幼稚園、そんなある日、突然5人の園児の行方がわからなくなる。5人が姿を消した目的は、登園しなくなった友達に会いに行く(見舞いに行く)ためであった。道中仲間の1人が電車に乗り遅れたり、迷子になったりなど様々なトラブルを迎えながらも、友達へ会いに行くことを諦めず、「途中、何があっても絶対に泣かない」というルールを決め、その歩みを進めていく。(ウィキペディア参照)

放送:日本テレビ/スペシャル/11.03.30
脚本:坂元裕二
出演:芦田愛菜、橋本智哉、佐藤瑠生亮、本田望結、黒田博之、庵原涼香、趣里、満島ひかり、水野真紀、横山めぐみ、岸部一徳、小西真奈美、西田尚美、いしだあゆみ




【Pandora】
【Pandora】


≫関連
Mother


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
FC2カウンター