家政婦のミタ

家政婦のミタの動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

家政婦のミタ 

家政婦のミタ
「家政婦のミタ」Blu-ray BOX

内容:頼まれたことは何でもやるが常に無表情でミステリアスな家政婦が崩壊寸前の阿須田家に派遣される・・・。 (ウィキペディア参照)

放送:日本テレビ/水10/11.10.12~11.12.21/11回
脚本:遊川和彦
出演:松嶋菜々子、長谷川博己、相武紗季、忽那汐里、中川大志、綾部守人、本田望結、野波麻帆、佐藤仁美、平泉成、白川由美
音楽:斉藤和義「やさしくなりたい」




第1話 「崩壊寸前の家庭にやって来た笑顔を忘れた氷の女…」 
【Daily】
【Pandora】

第2話 「僕を裏切ったアイツを殺して」 
【Daily】
【Pandora】

第3話 「母を殺した父の正体を暴いて」 
【Daily】
【Pandora】

第4話 「あなたの愛娘を誘拐しました」 
【Daily】
【Daum】
【Pandora】

第5話 「全部脱いで! …承知しました」 
【Daily】
【Pandora】

第6話 「私を殺して! …承知しました」 
【Daily】
【Pandora】

第7話 「死ぬまで二度と笑いません…」 
【Daily】
【Pandora】

第8話 「私の過去、すべてお話します」 
【Daily】
【Pandora】

第9話 「最終章の始まり! 一筋の涙…炎の中で私を死なせて」 
【Daily】
【Pandora】

第10話 「息子よ、夫よ、お願い…私も天国に連れて行って!」 
【Daily】
【Daily】
【Daily1/4】 【Daily2/4】 【Daily3/4】 【Daily4/4】
【Pandora】

第11話 「本当の母親…それはあなたたちが決めることです!」(最終回) 
【Daily】
【Daily】
【Pandora】


主題歌:斉藤和義『やさしくなりたい』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

最終回泣いた><
視聴率40超えとかやばいなあi-184
ほんまいい話やったi-241i-175
[ 2011/12/25 17:28 ] [ 編集 ]
最終回、すごく感動、感激したーー
[ 2012/01/12 20:52 ] [ 編集 ]
色付きの文字
大志くんカッコイイv-238
マジ大好きv-10
[ 2012/09/30 14:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/21 02:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/24 12:27 ] [ 編集 ]
i-238色付きの文字めっちゃかっこよすぎやしーー
感動したぁ~打ち消しの文下線の文斜体の文斜体の文斜体の文斜体の文
[ 2014/01/11 15:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/27 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/03 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/31 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
FC2カウンター