蜜の味

蜜の味の動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

蜜の味 

蜜の味~A Taste Of Honey~
蜜の味〜A Taste Of Honey〜 完全版 DVD-BOX

内容:叔父である男性と落ちた初めて運命的な恋を貫くために全てを犠牲にしていく女子医学生。彼女の出現により、絶対的な自信とプライドに満ち、仕事も恋愛も順調だった30代の女性研究医は予想もしなかった嫉妬心から次第に崩壊していく。
"恋"という魔物に取り乱されていく二人の女性と、その間で揺れ動く一人の男性との泥沼の三角関係を描いた恋の物語。 (ウィキペディア参照)

放送:フジテレビ/木10/11.10.13~11.12.22/11回
出演:榮倉奈々、菅野美穂、ARATA、溝端淳平、市川知宏、木村文乃、近藤公園、森廉、山崎樹範、西山茉希、阿南健治、キムラ緑子、升毅、佐野史郎
音楽:aiko「ずっと」




第1話 「あなたを誰にも渡さない…初恋の人を追い、上京した先に現れた美しき婚約者」 
【Daily1/5】 【Daily2/5】 【Daily3/5】 【Daily4/5】 【Daily5/5】
【Pandora】

第2話 「あの人は見抜いてる。私があなたを好きだってことを」 
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily/3】
【Pandora】

第3話 「俺のどこが世界一好きなんだよ? …あなたの顔よ。」 
【Daily】
【Pandora】

第4話 「あなたは犬や猫なの? 汚らわしい欲望は捨てなさい!」 
【Daily】
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily/3】
【Pandora】

第5話 「さよなら…あなたは私をもう一度強く求めるわ、必ず」 
【Pandora】

第6話 「昨夜あの人とホテルにいました。これ以上言えません」 
【Pandora】

第7話 「もう結論は出ているでしょ。早くあの女を切りなさい」 
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily/3】
【Pandora】

第8話 「私は絶対に許さない! あなたは、永遠に私の夫よ。」 
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily/3】
【Pandora】

第9話 「俺はお前を許さない! 許さない! 許さない! 許さない」 
【Pandora】

第10話 「今から彼女の両親に会ってくる。最後の賭けに出るわ」 
【Pandora】

第11話 「もう何も望まない。誰も私達を知らない国へ行こう」(最終回) 
【Pandora】


主題歌:aiko『ずっと』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

大変よかった
[ 2013/03/15 23:16 ] [ 編集 ]
良い色付きの文字
[ 2013/07/22 13:21 ] 名無し [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
FC2カウンター