俺の空 刑事編

俺の空 刑事編の動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

俺の空 刑事編 

俺の空 刑事編
俺の空 刑事編 DVD BOX 俺の空 8 <刑事編> 本宮ひろ志傑作選 (集英社文庫―コミック版)
内容:日本最大の財閥、安田グループの総帥を父に持つ主人公・安田一平が、『旅に出て1年以内に自らの手で、グループ首脳も認める人生の伴侶を見つけなければならない』という一族の掟により、人生の伴侶を見つける旅に出て大人物になってゆく物語である。
主人公・安田一平役は「芸能経験ゼロの新人」を対象にしたオーディションが行われ、応募総数2700人の中から庄野崎謙が選ばれた。 (ウィキペディア参照)

放送:テレビ朝日/日23/11.10.16~/
原作:本宮ひろ志「俺の空 8 <刑事編>」
出演:庄野崎謙、永井大、国仲涼子、夏菜、松重豊、泉谷しげる、遠藤憲一、大杉漣、尾美としのり、高知東生
音楽:EXILE「Beautiful Life」




第1話 「大富豪の新人刑事!? 密室の同窓会殺人!!」 
【Pandora】

第2話 「美人OL失踪殺人…富豪刑事の名推理!!」 
【Pandora】

第3話 「連続誘拐トリック!! 富豪刑事99%の推理」 
【Pandora】

第4話 「女占い師VS殺人犯」 
【Pandora】

第5話 「マジシャン連続殺人富豪刑事50億の罠!?」 
【Pandora】

第6話 「タイムリミット60秒 復讐妻の爆破予告!!」 
【Pandora】

第7話 「最終章…刑事殺し!!死体が語るトリック」 
【Pandora】

第8話 「最終章!! 刑事殺し…密室で復讐する女!?」 
【Pandora】

第9話 「さよなら富豪刑事!! 5千億の完全犯罪!?」(最終回) 
【Pandora】


主題歌:EXILE『Beautiful Life』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
FC2カウンター