専業主婦探偵~私はシャドウ

専業主婦探偵~私はシャドウの動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

専業主婦探偵~私はシャドウ 

専業主婦探偵~私はシャドウ
専業主婦探偵~私はシャドウ DVD-BOX 私はシャドウ 1 (集英社文庫―コミック版) (集英社文庫 か 50-1)

内容:夫にベタ惚れで 「ふみクンのために生きることが、あたしの幸せなの」と、夫・武文を熱愛する専業主婦・浅葱芹菜。周囲に呆れられても『影』に徹し、尽くすことに生きがいを感じていた。ところが武文に「気持ち悪い」と突き放される。落ち込む芹菜だったが、ひょんなことで私立探偵・宇尾陣内のところで働くことになったことから人生が大きく変わっていく…。 (ウィキペディア参照)

放送:TBS/金10/11.10.21~11.12.16/9回
原作:粕谷紀子「私はシャドウ」
出演:深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太、芦名星、遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世
音楽:Perfume「スパイス」




第1話 「美しすぎる夫の秘密」 
【Daily】
【Pandora】

第2話 「出張という名の不倫」 
【Daily】
【Pandora】

第3話 「妻は見た…密室の夫の行為」 
【Daily】
【Pandora】

第4話 「裏切り者の夜」 
【Daily】
【Pandora】

第5話 「夫の携帯は地獄の入口」 
【Daily】
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily3/3】
【Pandora】

第6話 「夫と探偵、二人の男が目の前で」 
【Daily】
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily3/3】
【Pandora】

第7話 「私が本当に愛しているのは誰?」 
【Daily】
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily3/3】
【Pandora】

第8話 「不意打ちキス! 私が主婦でなくなる日」 
【Daily】
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily3/3】
【Pandora】

第9話 「最終回! 私が救いたいのはあなた!」(最終回) 
【Daily】
【Daily1/3】 【Daily2/3】 【Daily3/3】
【Pandora】


主題歌:Perfume『スパイス』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
月曜
コード・ブルー 3rd season
吾輩の部屋である

火曜
僕たちがやりました
カンナさーん!
マジで航海してます。
あなたのことはそれほど
CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班

水曜
刑事7人 第3シリーズ
過保護のカホコ
わにとかげぎす
母になる

木曜
遺留捜査4
黒革の手帖
セシルのもくろみ
脳にスマホが埋められた!
緊急取調室 シーズン2
恋がヘタでも生きてます
兄に愛されすぎて困ってます

金曜
警視庁ゼロ係 SECOND SEASON
この声をきみに
ブランケット・キャッツ
ハロー張りネズミ
あいの結婚相談所
下北沢ダイハード
コードネームミラージュ
釣りバカ日誌season2
ツバキ文具店
リバース
女囚セブン
孤独のグルメ Season6
架空OL日記

土曜
悦ちゃん
植木等とのぼせもん
みをつくし料理帖
ウチの夫は仕事ができない
ウツボカズラの夢
4号警備
ボク、運命の人です。
犯罪症候群 Season1

日曜
おんな城主 直虎
ごめん、愛してる
警視庁いきもの係
愛してたって、秘密はある。
小さな巨人
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
フランケンシュタインの恋
火花

再放送
Around40
ドクターX2
FC2カウンター