開拓者たち

開拓者たちの動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

開拓者たち 

開拓者たち NHKドラマ10
開拓者たち [Blu-ray]

内容:第二次世界大戦前、満蒙開拓移民として満州に渡っていった一人の女性の視点で物語は描かれる。
満州に渡った開拓移民は千振(ちぶり。現:中華人民共和国黒龍江省樺南市)に入植し「千振開拓団」として開墾にあたった。しかしソ連の対日宣戦による侵攻とそれに伴う収容所での抑留などの苦難を経て、日本に引き揚げた開拓移民の為に国が用意した入植地(栃木県那須町)にて再び「千振開拓地」を開いて開拓にあたったという、実話を元に製作されたドラマである。(ウィキペディア参照)

放送:NHK総合/火10/12.04.03~12.05.08/6回
出演:満島ひかり、石田卓也、綾野剛、山下リオ、新井浩文、小林且弥、徳永えり、金井勇太、芦名星、平岳大、前田愛、佐津川愛美、ジョンミョン、木下ほうか、石田法嗣、山中崇、二階堂智、田中美里、田中哲司、大地康雄、上田耕一、柄本明
音楽:竹内まりや「いのちの歌」




第1話 「幸せはいつまでも続くはずだった」 
【Fc2】

第2話 「わたしたちは見すてたられた」 
【Fc2】

第3話 「わたしは泣かない」 
【Fc2】

第4話 「必ず、希望がある。」 
【Fc2】

第5話 「山ならここにあるのに」 
【Fc2】

第6話 「生きてさえいればなんとかなる」 (最終回)
【Fc2】


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
スペシャルドラマ
世にも奇妙な物語 2017年 春の特別編
ミステリーズ ~カリスマ書店員が選ぶ珠玉の一冊~
女の勲章
警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード~
でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~
人間の証明
LEADERS2 リーダーズ2
そして誰もいなくなった
絆~走れ奇跡の子馬~
北風と太陽の法廷
銭形警部
愛を乞うひと
しあわせの記憶
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~
天才バカボン2
東京センチメンタルSP~千住の恋~
富士ファミリー2017
君に捧げるエンブレム
スクラップ・アンド・ビルド
不便な便利屋 2016 初雪
世にも奇妙な物語 2016年 秋の特別編
必殺仕事人2016
刑事 犬養隼人
がっぱ先生!
模倣犯
バスケも恋も、していたい
瀬戸内少年野球団
ガードセンター24 広域警備指令室
盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~
喧騒の街、静かな海
ドクターX スペシャル
世にも奇妙な物語 2016年 春の特別編
叡古教授の事件簿
民王 スピンオフ ~恋する総裁選~
民王 スペシャル ~新たなる陰謀~
素敵な選TAXI スペシャル 湯けむり連続選択肢
ぼくのいのち
さよならドビュッシー ピアニスト探偵 岬洋介
民間科捜研 桐野真衣の殺人鑑定
黒い樹海
地方紙を買う女 ~作家・杉本隆治の推理
天才バカボン ~家族の絆
桜坂近辺物語
FC2カウンター