ラストホープ

ラストホープの動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

ラストホープ 

ラストホープ(LAST HOPE)

内容:年齢、性別、キャリア、専門などのバックグラウンドがまったく異なる医師により結成された医療チームに所属するメンバーたち。彼らに与えられた使命は、手の施しようがなく、投げ出されてしまった患者の“最後の砦”になること。 (公式サイトより)

放送:フジテレビ/火9/13.01.15~13.03.26/11回
出演:相葉雅紀、多部未華子、田辺誠一、小池栄子、北村有起哉、桜庭ななみ、平田満、髙嶋政宏、小日向文世
音楽:嵐「Calling」




第1話 「死なせない、ただ一人として…見放された患者たちの最後の砦」 
【Daum】
【Fc2】
【Pandora】

第2話 「誰もやらないなら私が救う…最先端医療か最高難易度の手術か」 
【Daum】
【Fc2】
【Pandora】

第3話 「失われた神の手を再生せよ!!患者は母を見殺しにした天才医師」 
【Daum】
【Fc2】
【Pandora】

第4話 「最先端“再生医療”で瀕死の心臓に挑む!!〜決して見捨てない医者たちが患者の未来を救う」 
【Daum】
【Fc2】
【bilibili】
【Pandora】

第5話 「お腹の赤ちゃんを助けて~瀕死の母の願いを先端医療で救え!!」 
【Daum】
【Fc2】
【Pandora】

第6話 「命より視力を取り戻したい…余命2ケ月の写真家が迫る究極の選択」 
【Daum】
【Fc2】
【Saymove】
【Pandora】

第7話 「普通の女の子として生きたい…白血病患者の心を溶かす希望のノート」 
【Daum】
【Fc2】
【Saymove】

第8話 「君は一人じゃない!!一緒に立ち向かう医者と希望の最先端移植」 
【Daum】
【Fc2】
【Saymove】

第9話 「容態急変~最先端のガン治療に大きな罠?連続発症する病魔に打ち勝て!」 
【Daum】
【Fc2】
【Saymove】
【Pandora】

第10話 「息子の決断…医者には決められない最先端肺移植…父を救うのか、見捨てるのか?」 
【Daily】
【Daum】
【Fc2】
【Saymove】
【Pandora】

第11話 「大丈夫、必ずあなたを助ける…宿命を背負う医者の最後の選択」(最終回) 
【Daily】
【Fc2】
【Saymove】
【Pandora】


主題歌:嵐『Calling』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

ラストホープ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
FC2カウンター