ようこそ、わが家へ

ようこそ、わが家への動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

ようこそ、わが家へ 

ようこそ、わが家へ

内容:ある夏の日、倉田太一は会社帰りに混雑している駅のホームで、割り込み乗車の男を注意した。バスを乗り継いで帰宅の途中、その男に尾行されていることに気が付く。冷や汗をかきながらも何とか巻いて帰宅するが、その翌朝から倉田家に対する執拗な嫌がらせが始まった。エスカレートする嫌がらせに、警察に被害届を出し、防犯カメラも設置する。しかし、空き巣の痕跡を見つけ、さらに盗聴器まで見つかった。
一方、営業部長の不正を疑ったことから、勤務先でもトラブルに巻き込まれて行く。 (ウィキペディア参照)

放送:フジテレビ/月9/15.04.13~15.06.15/10回
原作:池井戸潤「ようこそ、わが家へ」
出演:相葉雅紀、沢尻エリカ、有村架純、佐藤二朗、山口紗弥加、眞島秀和、堀内敬子、足立梨花、藤井流星、高田純次、竹中直人、近藤芳正、南果歩、寺尾聰
音楽:嵐「青空の下、キミのとなり」




第1話 「恐怖のゲームが今夜始まる」 
【miomio】
【b9dm】
【bilibili】

第2話 「混迷する犯人像と謎の動機」 
【miomio】
【b9dm】
【bilibili】

第3話 「遂に捉えたストーカーの姿!」 
【miomio】
【b9dm】
【bilibili】

第4話 「ストーカー最接近!遂に家族の反撃が始まる!」
【miomio】
【b9dm】
【bilibili】

第5話 「犠牲者発生!最弱のヒーローが遂に動き出す!」 
【miomio】
【b9dm】
【bilibili】

第6話 「妹は絶対に守る!卑劣なストーカーと直接対決!」 
【miomio】
【b9dm】
【bilibili】

第7話 「健太を刺したのは誰?遂に犯人の正体が明らかに」 
【Daily】
【miomio】
【b9dm】
【bilibili】
【Pandora】

第8話 「ゴメン、僕は母さんを守ることが出来なかった…」 
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】

第9話 「あなたがやったんですよね。もう絶対に逃しませんから!」 
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】

第10話 「恐怖の日々が終焉を迎える!全ての謎の答えが明らかに?」 (最終回)
【公式】
【Daily】
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】


主題歌:嵐『青空の下、キミのとなり』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

ようこそ、わが家へ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
FC2カウンター