あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の動画が無料視聴できるページです。
ドラマ無料視聴動画サイト TOPへ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

内容:宿海仁太、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道の5人は、小学校時代、クラスメートの本間芽衣子とともに互いをあだ名で呼び合い、「超平和バスターズ」という名のグループを結成して秘密基地に集まって遊ぶ間柄だった。しかし突然の芽衣子の死をきっかけに、彼らの間には距離が生まれてしまい、それぞれ芽衣子に対する後悔や未練や負い目を抱えつつも、中学校卒業後の現在では疎遠な関係となっている。
高校受験に失敗し、引きこもり気味の生活を送っていた仁太。そんな彼の元にある日、死んだはずの芽衣子が現れ、彼女から「お願いを叶えて欲しい」と頼まれる。芽衣子の姿は仁太以外の人間には見えず、当初はこれを幻覚であると思おうとする仁太であったが、その存在を無視することはできず、困惑しつつも芽衣子の願いを探っていくことになる。それをきっかけに、それぞれ別の生活を送っていた6人は再び集まり始める。(ウィキペディア参照)

放送:フジテレビ/スペシャル/15.09.21
原作:超平和バスターズ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
出演:村上虹郎、浜辺美波、志尊淳、松井愛莉、飯豊まりえ、高畑裕太、南出凌嘉、谷花音、佐藤瑠生亮、吉岡千波、市原伽恋、高橋幸聖、小泉今日子、小日向文世、上地雄輔、吉田羊、リリー・フランキー、火野正平
音楽:Galileo Galilei「青い栞」、Silent Siren「secret base ~君がくれたもの~」




【Daily】
【miomio】
【b9dm】
【Pandora】


オープニングテーマ:Galileo Galilei(ガリレオガリレイ)『青い栞』を視聴する


1日1クリックお願いします⇒ 映画・ドラマ ランキング

スペシャルドラマ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
カテゴリー
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
放送中のドラマ
月曜
コード・ブルー 3rd season
吾輩の部屋である

火曜
僕たちがやりました
カンナさーん!
マジで航海してます。
あなたのことはそれほど
CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班

水曜
刑事7人 第3シリーズ
過保護のカホコ
わにとかげぎす
母になる

木曜
遺留捜査4
黒革の手帖
セシルのもくろみ
脳にスマホが埋められた!
緊急取調室 シーズン2
恋がヘタでも生きてます
兄に愛されすぎて困ってます

金曜
警視庁ゼロ係 SECOND SEASON
この声をきみに
ブランケット・キャッツ
ハロー張りネズミ
あいの結婚相談所
下北沢ダイハード
コードネームミラージュ
釣りバカ日誌season2
ツバキ文具店
リバース
女囚セブン
孤独のグルメ Season6
架空OL日記

土曜
悦ちゃん
植木等とのぼせもん
みをつくし料理帖
ウチの夫は仕事ができない
ウツボカズラの夢
4号警備
ボク、運命の人です。
犯罪症候群 Season1

日曜
おんな城主 直虎
ごめん、愛してる
警視庁いきもの係
愛してたって、秘密はある。
小さな巨人
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
フランケンシュタインの恋
火花

再放送
Around40
ドクターX2
FC2カウンター